"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気男

<<   作成日時 : 2006/02/02 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行く・逃げる・去る・・・・。
1月、2月、3月という月はとても早いもので、このように形容されます。
年度の終わりは、どこの会社もバタバタなのでしょうか?
わが社も例外ではなく、目標数値を意識して毎日バタバタと走り回っております。

それに加えて、明日は試験。
今日は珍しく、早々に帰宅の途につきました。

しかしながら、仕事⇒試験勉強にスムーズにいくわけもなく・・・・。
気分を切り替えようと帰宅途中にフラッと立ち飲み。
三宮の高架下にあるよく行く立ち飲み屋。
ここの名物絶品どて焼きを味わい、ビール1杯でなんだかほろ酔い。
それでも、いい気分転換なりました。

さっきまで、ちょこっと勉強したんだけど、既にものすごい眠気が、、、、、
そして、早い帰宅をいい事に、気がつけば現実逃避ともいえるブログ作成。
果たして大丈夫なんでしょうか??
まぁ、なんとかなるでしょう。

ところで、冬になると僕を大いに悩ますことがあります。

それは、静電気。。。。

僕、凄いんです静電気が。
特にスゴイのが車のドアの開け閉めするとき、パチっていうかわいいモンじゃありません。
バリ!!っておとしますもん、ホントに。
安易にドアに触れようモンなら、たちまち電気ショックにあってしまう。。。。
電気が流れるマッサージ器ってあるじゃないですか?
あれのMAX値に近い感覚があります。

普段は、手の甲でソーっと少し触れてみて、ちゃんと確かめてから開けるんですけど、
急いでるときとか、ボヤーっとしてるときなんかは、無意識になっちゃいますから、
その瞬間、激痛に襲われてしまうというわけです(T T)

というわけで、Shinsky=(静)電気男。
電車男ならかっこいいんだけど、電気男ってねぇ・・・・。
なんだか、微妙でかっこ悪いですね。

ブログの内容も微妙になってしまいました。
そんな夜は、早くねちゃいましょう!!!
というわけで、おやすみなさい、そして、さよなら試験勉強!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試験うまくいきましたか!?
よかったにしろ、わるかったにしろ、終わってしまいましたから、引きずらずに、気持ち切り替えちゃいましょう^^

ところで、私も静電気女です!!
セーター着ている人に触ろうとすると、たいてい「バチ!!」っときちゃいます。これが痛いんですよね。。。

車から降りる時もそう。手では決してドアは触れないので、洋服の袖で「ちょん」と触れて電気を逃がしてから触るようにしています。
その姿はきっと、情けない感じなんだろうなって思います。
冬って、そういうところがめんどくさいですよね。。。
ほんとになんとかして欲しい!!(*_*)
petitmami
2006/02/04 00:03
試験・・・。
見事に、いや無残な結果に終わりそうです。
おっしゃるとおり、忘れてしまおうと思います。

petitmamiさんも静電気さんなんですね。
辛いですよねぇ、ほんとに。
僕もコートの袖とかで「ちょん」と触れて電気を逃がしてますよ(笑)
ほんとに何とかして欲しいもんです。
Shinsky
2006/02/05 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
電気男 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる