"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚め良し男ちゃん⇒体力無し男ちゃん

<<   作成日時 : 2006/02/05 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は寒かったですよねぇ。
毎朝ヌクヌクお布団が恋しい季節が続いております。

そんな中、本日の目覚めは快調そのものでした。
何故?
久し振りにラグビーの試合だったからです。
まぁ、Shinskyという男はわかりやすい奴ですわ・・・。
楽しい事があると、とたんに張り切ってしまい、苦手な朝も全く苦にならない。

それにしても、本当に久し振りに清々しい朝を迎える事ができました。
いつもと同じ太陽の日差しも、窓の景色も、なんだか違ってみえましたもんね。

今日から始まるリーグ戦。
この前まで戦ってた公式戦とは違い、プレシーズンマッチなので
負けられないとい緊張感はありませんが、次のシーズンに向けて、
チーム作りのいいきっかけにしていきたいと思います。

それにしても、寒かった。
ウォーミングアップ中は、上下ウィンドブレーカーを着てるから温かいんだけど、
試合開始直後は半そでのジャージがなんとも言えず辛い。
今日は後半からの出場だったのですが、
体が温まるまで、手のひらで、腕とか足といった、肌むき出しの部分をごしごし摩りながら、
必死に身体を温めてました。

試合のほうは無事に勝利を収めることが出来、個人的にも2つのトライをゲット。
ただし、しばらく振りだったせいか予想以上に体力が落ちており、
後半だけの出場ながら、息はゼーゼーするし、試合後には頭はくらくらするし、
体力無し男ちゃんになってしまっていることを露呈してしまいました。

仕事は確かに忙しく、平日にはなかなか運動する時間が取れませんが、
それでもラグビー以外でも少しぐらい身体を動かさないと、
すぐにスタミナがなくなってくるなぁと痛感した次第でございます。

しかしまぁ、久し振りに気持ちよく身体を動かして、心はリフレッシュできました。
やっぱり、いいもんだなぁって思います。
で、明日の朝には、久し振りの筋肉痛だと思います。
(すでに少し症状がでておりますが・・・・)

これはこれで、嬉しくもアリ辛くもアリ。。。。

明日は布団から起き上がれるのでしょうか?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Shinskyさんはほんとうにわかりやすそうですね^^

ラグビーのことを語るShinskyさんの文章はやっぱりイキイキしてますね。
これから体力をあげていって、
リーグ戦をこの調子で楽しんで、がんばってください(o^-^)尸~。

明日はよけい筋肉痛でヌクヌクお布団から出られないかも!?
petitmami
2006/02/05 23:01
イキイキしてますか?(笑)
なんともわかり易い奴なんでしょうね、つくづく反省してしまいます。
仕事が忙しい毎日。
ラグビーでいい気分転換できればいいのですが。
Shinsky
2006/02/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
目覚め良し男ちゃん⇒体力無し男ちゃん "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる