"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の予感?

<<   作成日時 : 2006/02/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい日々を過ごしております。

平日にブログを更新する事がなかなか難しくなっている今日この頃。
週末には更新していけるように、なんとか頑張りたいものです。

いよいよ、始まりましたね。
オリンピック。

昨夜未明の開会式をLIVEでみることはさすがにできませんでしたが、
VTRでみたところ、本当に素晴らしい内容でした。
今、テレビでは女子のモーグルが始まってますね。

今回も様々な競技で、熱く、感動するシーンを期待してます。

個人的にはこれまでで一番印象に残っているのは、長野五輪でした。
日本人選手の頑張りが目立ったからでしょうか?
当時大学生だった僕は、毎日感動しっぱなしでした。

特にスピードスケートの清水選手。
当時、圧倒的な強さを誇っていた世界王者だったにもかかわらず、
ストイックに試合に臨み、期待通りの金メダル。

そして、ジャンプの原田選手。
不運な環境下での失敗ジャンプから、2回目の試技では見事な大飛行。
「立て!立て!立ってくれ〜!」という当時の実況は、最高でした。

長野から8年。
当時大きな感動を与えてくれた二選手は、今回も戦いの場にいます。
選手としてのピークは当に過ぎているのかもしれませんが、
頑張って欲しいです!

そして、再び感動を期待してます!

頑張れ清水!頑張れ原田!
がんばれニッポン!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動の予感? "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる