"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ老いません!

<<   作成日時 : 2006/02/12 18:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いい天気ではありましたが、冷たい風がキツクとても寒い一日でした。

時折、こな〜ゆき〜が舞い散る中、週に一度のリフレッシュデイということで、
朝からせっせとグラウンドに向かい、無心にボールを追いかけてきました。
今日は試合ではなくて、練習だったので、いつも以上に走ったかな?!

チームも新しい年を迎え、若い子達がどんどん参加してくれるようになりました。
残念ながらShinsky。チーム内でも年齢高め層に属してきておりまして、
若い子達のスピードに着いていくのがやっとという可哀相な状況になってます(^^;)

今日、テレビで早稲田vsトヨタの試合をやっていました。
久し振りに学生が社会人を倒すという、なんとも痛快なゲームとなりましたが、
若さゆえの勢いって、すごいなぁって改めて感じることが出来ました。

経験やテクニックなんかでは、負けない自身はあるんだけどね。
フィットネスやスピードでは、完全に負けちゃってます。

こちらも練習を終えて、ゼイゼイ言っているのに、
大学を卒業したての若手なんかは、まだまだ物足りない様子で、
練習後もグラウンドを駆け回ってました。
じゃっかん、羨ましくもあります。

でも、がんばらなくっちゃ・・・・。

そういえば、いつも練習する場所って、近くに駅があるわけではないし、
人通りのあまり多くない場所なんだけど、
なぜかグラウンドの駐車場で献血をやってました。

僕らの練習が終わったのを見計らってか、グラウンド内に非情なアナウンスが・・・
「ラガーマンの皆様!献血にご協力ください!!!」
ハイ、どうやら確実に殺す気のようです(笑)
酸欠、貧血状態の僕達から血を採るなんて・・・・。

残念ながら、協力はできませんでしたが、
もっと練習後に余裕がある体力がつけば、
協力したいと思います。

さぁ、気分も新たに今週もがんばっていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
老いを意識すると、ますます老いが加速してしまいそうで。。。。
私は老いを意識せずに、若さの限界に挑戦し続けますよ(気持ちだけ!?)!!せめて自分では限界を作らないようにしています!
でも、そう思っているのが一番老いを意識している証拠だったりして。

献血ですか。。。。情けないことですが、私は注射が苦手で一度も献血したことがありません。。。
痛くなければ、喜んで協力するんですけどね。。。こればっかりは…どうも…
赤十字の方、すいません<(_ _)>
petitmami
2006/02/12 21:49
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/lJxFFd4J
マサマサ
2008/06/14 22:58
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/aUVhQZNF
祖千ン
2008/07/20 06:06
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Lq9bbJcr
虎とら
2008/09/06 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ老いません! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる