アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
まだまだ老いません!
いい天気ではありましたが、冷たい風がキツクとても寒い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/12 18:30
感動の予感?
忙しい日々を過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:46
目覚め良し男ちゃん⇒体力無し男ちゃん
この週末は寒かったですよねぇ。 毎朝ヌクヌクお布団が恋しい季節が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 22:18
電気男
行く・逃げる・去る・・・・。 1月、2月、3月という月はとても早いもので、このように形容されます。 年度の終わりは、どこの会社もバタバタなのでしょうか? わが社も例外ではなく、目標数値を意識して毎日バタバタと走り回っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 23:22
ホンマに濃かったよ・・・
1月中にもう一度ブログが書けてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/29 23:28
男同士
ずいぶんと久し振りの雨。 風はきつかったものの、少しだけ温かく感じた一日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 02:59
そろそろ始めましょうか
そろそろ始めましょうか 抱負なんていう大したものではありませんが、 2006年、ちょっと本格的にやってみようかなと思うこと・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/11 00:33
知らぬ間に明けてました。
KITSUEN ROOMをご覧の皆様。 新年明けましておめでとうございます!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 23:38
TABOO
またもや め〜〜〜っちゃ久々の更新となってしまいました。 Shinskyです。多忙(TABOO)な日々を送っておりますが、何とか生きておりますf^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/28 00:29
この国は・・・
久し振りに映画に行ってきました。 「男たちのYAMATO」 第二次世界大戦中、当時世界最大といわれた戦艦大和とそれに纏わる兵士達の物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 01:48
さらば、魔術師!
昨日、大変ショックなことがありました。 ここに書こうかどうか迷いましたが、あえて書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 02:12
寒シング・エルス
今日も寒かったですねぇ。。。。。 突き刺さるような冷たく強い風が、本当に厳しく感じる今年の冬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/14 01:20
しわす 〜坊主が走り回る季節〜
いやぁ〜・・・本当に久々の更新となってしまいました。 巷ではShinsky死亡説やKITSUEN ROOM閉鎖説なんかが出てる・・・わけないですが、 こちらをお読みいただいてる皆様、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/13 00:52
1vs150
天気予報通りのとても寒い朝でした。 12月からと自分の中で決めていたコート着用も一日早くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 00:43
Le perdant ne fait pas l'excuse
決勝リーグ第3戦。 全4チームによる総当りのリーグ戦も本日いよいよ最終戦を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/27 23:29
秋の景色
秋の景色 昨日は、会社がお休みで今週末は3連休となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/26 13:52
11.23 〜3つの奇跡〜
・・・2005年11月23日 ・・・穏やかな秋晴れ ・・・神戸ユニバー競技場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/24 01:14
腕に傷を持つ男
新しい一週間がスタートしました、恒例の筋肉痛と共に・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/22 00:48
本気で戦えることへの喜び
本気で戦えることへの喜び 決勝リーグ第二戦を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/20 23:55
やっちまっただ!〜’05 秋〜
やっちゃったかもしれません・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/18 00:16
3なの?4なの!
朝晩がめっきり寒くなってまいりました。 風邪など引かないように、ちょっと注意しなければいけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/15 00:45
号泣⇒二日酔い⇒そのままグラウンドへ
あっという間に、週末が終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/13 22:48
やれやれ・・・・。
また、間隔が開いてしまいました。 原点回帰を心に誓い、ブログの更新を頑張ろうと思った矢先、 数日間、東京へ出張。帰神後も仕事が超多忙で帰宅後すぐに就寝というありさま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/12 01:15
原点回帰
随分と久し振りの更新になってしまいました。 ログインID、パスワードも忘れかけてたほど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/05 19:04
ダンシング・オールナイト 〜とある酩酊集団のワンナイカーニバル〜
金曜日は仕事で大阪へ出てました。 業務終了後間もなく、恒例の飲み会。 まさか、あんな悲劇が起きようとは・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/31 00:05
ガキの定義?!
ガキの定義?! 書きたいことはあるのに、書きたい気が起こらない。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/28 00:42
Nous avancons a la ligue finale!!
兵庫県トップリーグの1次予選最終戦を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/24 00:11
大人の社会見学
本格的に肌寒い季節になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/23 01:35
46戦7勝39敗
関西は晴れの天気ながら、風の強い一日でした。 先週から夏に引き続き母校でのお仕事をしております。 本日も朝一番から母校に出向き、一日中突風吹きすさぶ野外にて仕事を行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/19 00:45
ウォシュレット 〜タツトリアトヲニゴサズ?!〜
さて1週間がスタートしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/18 00:59
昼からお寿司⇒早めのパブロン
朝目覚めた時、体の調子がすっかりよくなってることを願って 昨夜は床についたわけですが。。。。。甘かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/16 21:48
おはぎですっ!
朝目覚めてみると大雨。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/16 01:01
ダイジェストでどうぞ!
ブログ書くのが、なんだか久し振りのような気がします。 とはいっても、2日振りくらいなんだけど、ブログ書くことが習慣になってきてるので、 たった2日とは言え、なんだか久し振りに感じでしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/14 01:05
食欲の秋
ベタなタイトルですが、この3連休は完全に食いしん坊しちゃいました。 今週はラグビーもなかったし、運動をまったくせずに・・・・。 恐ろしいね。お陰で体メチャクチャ重たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/11 00:31
拙者、テレビっ子ですから・・・・・
一日中雨。なんだか少し肌寒い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/05 00:30
チョー気持ちいい!
チョー気持ちいい! 10月だというのに、なんじゃこの暑さは! 車の気温計をみると、なんと30℃!勘弁してくれという感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/03 00:01
行く人、来る人 〜吉とでるか、はたまた凶とでるのか?〜
今年度の上半期が終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/02 01:52
優勝!!
我が虎さんチームが本日優勝いたしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/30 00:56
本日我が虎さん軍団が王手をかけました!
久々に朝から雨。 だいぶん涼しくなってきた上に、雨が降るとなんだか寒さすら覚えます。 もうすぐ9月も終わるもんなぁ。。。。すっかり秋ですね。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 23:53
英語な一日
週の中で火曜日が一番嫌い。 休み明けで、なんか変に疲労感があるし、次の週末まではまだまだある感じがするから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 00:38
バッド・タイミング
3連休、3連勤 そして3連休のスペシャルウィークが終わり、 本日からは、5日間フルのいつも通りの週がスタートしました。 乗り越えられるか、かなり不安ですが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/27 00:38
We play to win!
We play to win! 連休最後の日は、ラグビーの公式戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/26 00:40
今更なぁ・・・・
3連休です!! とはいっても明日でおしまいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 01:13
ある意味サイコーの滑り出し?!
3連休に挟まれた3日間も中日が終了!あと、一日残すのみです。 予想していたことですが、やっぱり忙しいですね。 世間の皆さんもこんな感じなんでしょうかねぇ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/22 00:28
大阪で生まれた男やさかい・・・・
28年間関西圏内にて生活しております。(生まれも育ちも兵庫県ですが。。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/21 01:00
恋しちゃいました!
恋しちゃいました! 新しいお友達ができました! とはいっても、向こうが友達と思ってくれてるかは疑問ですが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/20 00:30
感動おじさん
感動おじさん 土曜日朝恒例の二日酔い(また!?)の中、眠気を振り払いながら、 ボーっとする頭の中で初めて認識しました、そう、今日から3連休なんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 02:18
久しぶりでした。
今日も一日おつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/14 01:36
J'eprrove du tres depit!
J'eprrove du tres depit! タイトルどおりです。 (って、正しい仏語かわかりませんが。。。。) めっちゃ悔しいです〜ってことを言いたかったわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/12 00:51
Seizieme saison de rugby commence
文法があってるかわかりませんが、16年目のシーズンが始まるということが書きたかっただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/11 01:52
その名も「シャベリタガール」、そして「立ちひろし」
いやぁ〜、1週間が終わりました。 振り返るとあっという間でしたが、体は正直なものでちょっと疲れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/10 01:21
心地よい疲労感
先ほど、帰宅いたしました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/09 01:16
御礼
自分の誕生日をきっかけに何となくスタートした、この「KITSUEN ROOM」。 皆様のおかげさまをお持ちまして、昨日、2000件のヒットを超えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/07 01:19
風船が割れました・・・・
さぁ、今週のお仕事が始まりました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/06 01:27
鹿と馬鹿〜奈良に行ってまいりました〜
慌しい1週間が終わって、待ちに待った休日です。 リフレッシュして、少しでも復活したいな。 そんな思いで、過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/04 01:27
風船軍団
慌しい一日が終わりました。 一日何してたって振り返ったときに、忙しかった割には、 何したんやろうって感じがする木曜Night。 明日で終わりとなると、疲れた身も心も幾分楽になるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/02 00:50
どん底・・・それは、僕らのオアシス
あっという間に8月も終わってしまいました。 今年の夏は、結局海にもいけず、プールにもいけず、 なのに何故か真っ黒のShinskyです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/01 00:52
映画鑑賞してきました 〜容疑者 室井慎次〜
本日2本目のブログです。 楽しみにしていた、映画「容疑者室井慎次」を鑑賞してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2005/08/28 22:54
このままじゃダメだ!
日曜日です。 いい天気で、久々にラグビーをやってきました。 今日は大阪外大の皆さんと合同練習。 初めていく大学だったので、迷いながらでしたが、なんとか間に合うことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/28 22:31
まぁ、こんな日もあるか・・・
今週も今日で終わり、ふぅ〜。。。。 今週は早かった〜。忙しかったせいか、メチャクチャ早かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 02:16
台風被害
関西方面は台風がそれたようですが、 首都圏、関東方面はすごいことになっているみたいですね。 大丈夫なんかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 00:55
燃える闘魂!
久しぶりに仕事で熱くなってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/25 01:11
縮んだ?!
今日も一日おつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/24 00:56
何もしてなくて・・・夏
♪綺麗な指してたんだね 知らなかったよ  隣にいつもいたなんて 信じられないのさ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/22 00:27
思わぬ予定変更・・・
朝、いや昼頃目覚めると窓の外は物凄く良い天気。 太陽に誘われるようにベランダに出てみると、 風がなんとも心地よく、過ごしやすそうないい気候。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/21 01:54
美味いモンは、旨い!!
昨日の「純愛クラブ」は大盛り上がりの中、無事に終了いたしました。 7時半から会がスタートして、気がつけば、あっという間に11時半。 大いに語り、大いに飲み、ホントに楽しかったです。 また近々開催しようということで解散。その後、心地よい気分で帰宅いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/20 01:08
魅惑の3人 その名も“純愛クラブ”
会社に入ってからできた気の合う仲間がいます。 仲間といっても僕にとっては上司にあたる人達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/17 23:48
がんばれ宮城!
またです。 今度は宮城県沖での大地震・・・・。 ホントに最近多いですよね。去年の新潟、それから今年の初めには福岡。 東京のほうでも震度4くらいの地震がちょこちょこ起きてますよね。 海外ではスマトラ沖の大地震がありましたし。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/17 01:00
コミックバトン
ミュージックバトンなるものがまわってきて、何もわからぬままブログを書いてみたのが つい最近のこと、今度はコミックバトンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/15 21:23
BON!!
世間はお盆休みなんだろうね。 ウチの会社では盆休みというものがなく、暦どおりで普通の土日でございましたが、 一応、1泊2日で帰省してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/14 23:37
熱狂!レフトスタンド! 〜黒軍団の狂喜乱舞〜
昨日の予告通り、本日は神戸スカイマークスタジアムへ 野球観戦へ行ってまいりました。 先ほど帰ってきたばっかりですが・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/13 01:12
焼酎にやられた・・・・
強烈な二日酔いからスタートした本日。 昨日、暑気払いということで会社の同僚と焼肉⇒カラオケの黄金コースへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 00:24
シャベリタランティーノ再び!こってりスープ付きで
今日も気の遠くなるような暑さ。 しかも、激しい夕立があったらしく、ベランダに干してあった布団カバーもびちゃびちゃ・・・。 帰宅早々、ブルーです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/09 22:26
灼熱のギラギラ輝く太陽の下で
タイトルを長ったらしく、つけてみましたが、 要するに今日はめちゃくちゃ暑かったということが言いたかった訳で。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/08 01:17
そうだ、京都へ行こう!!
今日、8月6日は大阪の淀川花火大会、そして神戸のメリケンパークでも花火大会。 街中のいたるところに浴衣姿の女の子がいました。 関西三都のうち、大阪、神戸で花火。みんなワクワクしているんだろうなぁ。 もちろん僕はといえば、花火大会に行く気なんてゼロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/06 22:47
カジュアル・デー
今日は暑かった。。。。。 営業車のカーステレオから 「午後2時現在、大阪府は37.8℃・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/06 00:56
アイスクリーム
昨日のブログは自分でも書いててブルーな気分になりました。 (たまにはあんな内容でもええねんけどね) 色々思うことがあるんですけど、後先考えずに動ける年でもないので、 今の状況をいい機会と捉えて、少しじっくりと自分の将来を考えてみたいと思います。 自身の結論がでて、動き出すことがあれば、またここで相談させてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/04 00:09
出口の見えない迷路
最近の僕を時々悩ましている偏頭痛。 これの原因がはっきりわかりました。予想通り、完全にストレスが起因していると思います。 じゃぁ、そのストレスの素は?というと、そう、職場環境です。 まぁ、前からわかりきっていることなんですけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/03 00:19
夏の夜のメモリー
忙しかった週末の反動で、今日はメチャクチャしんどいだろうなって思ってましたが、 意外とすっきりした気持ちで、一日を過ごすことができました。 たまにはあんなハードスケジュールもありかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/01 23:18
週末の出来事(ダイジェスト版)
いや〜、かなり濃い週末を過ごしておりました。 家を離れており、さっき帰ってきたところ。 疲労度 DXです。 明日も仕事やし、まもなく床につきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/31 23:31
さらば!愛車!
昨夜のウキウキナイトは結局大した盛り上がりもなく Yahoo GAMEをやって寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/28 23:24
一人ウキウキNIGHT
っとまぁ、なんだかわけのわからんタイトルをつけてみたんですが、 実は明日は会社がお休みなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 00:40
原因不明の摩訶不思議
台風一過。 神戸は台風がかすっただけという感じで、雨も風も激しくはありませんでした。 今は、かなり快適な風がふいており、今日は窓全開で寝てやろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/27 01:12
夏の夜の祭典
昨日は、夏の風物詩を存分に堪能した一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/07/24 18:46
リクエスト・ウォーズ 〜エピソードV 完結編〜
一日中、野外で学生相手に立ち仕事、 その後、車を飛ばして別キャンパスへ行き、ひたすら電話・・・・。 そんな毎日が続いてたため、さすがに昨日は疲れて早めに寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/21 23:56
あの頃へ戻りたい?
梅雨が明け、本格的な暑さがやってまいりました。 日差しもきつく、いよいよ夏到来って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/19 23:45
追い込めない・・・
連休中日の本日は、家でゴロゴロでもと思っていましたが、 なんかそれも面白くないので、久しぶりにフィットネスジムへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/18 00:44
100万ドルの夜景
リクエストウォーズは少しお休み。 また来週に向けて、コメントのネタを仕込むとして。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/16 23:45
リクエスト ウォーズ 〜エピソードU Shinskyの意地〜
最近は、夜が弱くなってきました。 ご飯食べて、風呂入って、テレビ観てたらすぐ眠くなるもんね。 ブログ書かなアカンと思いながらも、思いは思いのままで、いつの間にか気を失い、気づけば朝。 完全に朝型人間!っと思いきや、朝は大の苦手。 いつまでも、目が覚めないし、テンションメチャクチャ低いです。 夜型でもなく、朝型でもなく、じゃぁ何型? というわけでブログはちょっと小休止をはさみましたが、再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/16 11:40
リクエスト狂想曲
今日も一日お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/13 23:49
まいった!な一日
まいった、まいった。 不快指数100%の過ごしにくい気候でした。朝は大雨、夕方は晴れというわけわからん天気やし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/12 01:10
ごちそうさまでした
せっかくのお休みでしたが、本日も雨・・・。来週も雨が続くようですね。 来週は屋外でのお仕事が4日入っている予定ですので、ちと辛いですが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/10 19:16
キターーーーー!!!
雨ですねぇ・・・。 でも、今日は朝からラグビーの練習に行ってきました。 いやぁ〜気持ちよかったです。雨がまるでシャワーのような感じで、心地よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/09 15:41
僕なりの供養
昨日の夜から実家に帰り、本日親戚の告別式に参加してきました。 故人の人柄を表す、穏やかで感動的なお葬式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/07 23:54
無念!
昨日までの好天からうって変わり、関西地区は朝からなかなか良い天気。 但し、夕方頃からまたしても雨。まだまだ続くのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/06 01:44
間違った日本語の使い方
バケツをひっくり返したように、空から水が降ってきます。 一日中、大雨!それもかなり凄い勢い。。。久しぶりですこんな雨は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/05 00:15
きっと、必ず・・・
やっと梅雨らしくなってきたのでしょうか? 本日も一日中雨。少しは涼しく感じますが、その分湿気が凄いですよね。 今週は雨模様が続くようですが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/03 21:50
CDプレゼント中
世間的には本日も恵みの雨。 でも結婚式をされる方にとっては、雨の日の挙式って嫌なもんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/03 00:45
アタ〜ック チャンス!
一週間ようやく終わりました。 ・・・お疲れさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/01 22:33
絶対に笑わない男・・・
あぢぃ〜!! 6月も今日でおしまい。それにしても毎日耐えられないよ、この暑さ! 外は体に纏わりつくような暑さ、オフィスは空調28℃がっちりキープで変に暑いし、慌てて駆け込んだ電車の車両は弱冷車やし・・・。もう完全に溶けております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/30 23:13
予想通りでした
いやぁ〜、とにかく今日は暑かった、いや熱かった。 久々のスーツ姿でしたが、家出て10歩も歩かないうちに上着脱いだもんね! 日中も茹だるような暑さ。まだ6月やのに、この調子じゃ7、8月はどないなるんやろ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/27 21:38
一年で一番ブルーな時間
おそらく一年で一番ブルーな時間がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/26 21:38
ナイス髭!
楽園から現実に引き戻されてきて はや2日。 残すところお休みもあと1日となってしまいました。 休みももう終わりかぁ・・・。寂しいなぁ・・・。いややなぁ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/26 00:23
ハワイ旅行記 Vol.3
さてさて、今回でラストです。 今日って一日何もしてません。今からは阪神巨人戦でも見ようかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/24 19:01
ハワイ旅行記vol.2
本日はとてもゆっくりと過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/24 14:54
ハワイ旅行記 vol.1
久しぶりに強烈な時差ぼけです。 ここのところ、海外に行っても、時差ぼけってならなかったんだけど、 昨日は7時頃からものすごく眠くなるし、4時頃にパッチリ目が覚めるし。。。。 ハワイ時間で12時就寝、9時起床って感じで、体内の機能は、まだまだアチラにいる感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/24 10:51
ココナッツボーイ帰国!
お久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/24 04:12
じゃぁ、行きますか常夏の島へ・・・。
終わった〜!! って歓喜の雄たけびを上げるほどの感動もなく、無事に1週間が終わりました。 昨日のブログに書いたように、いよいよ明日からワイハ〜です。 本来ならば、連休前の仕事終わりなんて、もっと喜びがあるんだけど、 なんか、今回は淡々としております。 今日は気持ち的に完全にオフモードでした。連休前にして、少しフライング気味ですが、 一昨日くらいから髭も伸ばし始めております(笑) あと、2日くらいで、かなりナイスな髭になることでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/18 01:08
さ〜て、来週は?
午前中雨が降ったあと、午後からは打って変わっていい天気。 しかし、午前中しっかり降った雨のお陰で、午後から日差しが強い上に、湿気が凄い。 なんだか過ごしにくい一日でした。 今日もお疲れさま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/17 00:16
光陰矢のごとし
今日も一日お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 00:04
誠意ってなんだろう?
今日も一日お疲れ様です! 昨日はブログをお休みしてしまいました。疲れてて、どうしても書く気がおきなかった・・・。 たまにはそんな日もありますよね。マイペースですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/14 22:58
緊急出動
有意義な日曜日を過ごす予定が、昨夜前の部署の後輩からTEL。 「○○(取引先)の請求処理の金額が合わないんですよ〜。助けてください・・・」 というわけで、急遽本社へ急行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/12 21:29
何もしないという幸せ
朝から大雨・・・・。 結構激しく降っていたみたいですが、僕には全く関係なし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/12 01:12
開設から1ヶ月経過!
今週もお疲れ様でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/11 01:35
もう寝る!!
予告どおり、今日は飲み会でした。 ちなみにさっき帰ってきたところです・・・・。 最終の1本前に飛び乗って、無事に帰宅って感じ。 はっきり言ってふらふらです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/10 01:19
定番!と流石!!
とりあえずは、本日の定番から・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/08 23:49
グダグダ君
今日も一日お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/07 23:18
ナイスゲーム!そして僕は・・・
大事な試合を終え、今さっき帰宅いたしました。 昨日のブログで書いたとおり、今日は僕たちのチームにとって非常に大切な試合でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/05 18:58
決戦前夜
よき週末を過ごしたい! 最近の悪い流れを一気に吹き飛ばすべく、充実の週末にしたいと思い町へ出ました。 映画「ミリオンダラーベイビー」を観る予定にしていたのですが、 買い物やら、ランチやらをしていたら思いの他、時間がかかってしまい、急遽予定変更。 また別の機会に観たいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/05 00:57
青色溜息
今日も暑い一日でした。 日中は汗だくで外回り、その後会社内でクレーム発生処理に追われ4時間ほどの電話対応。 今夜はぐったりしております・・・・。心身ともに疲れております・・・・。 せっかくの金曜日やから早く帰りたかったのに、くそぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/03 23:36
旨いもんは旨い!!
姉さん・・・早くもピンチです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/01 22:10
サボリーマン
太陽が沈む時間がだんだん遅くなってきました。 もう1ヶ月もすれば、完全に夏がきてるんでしょうね。 去年の夏は最高に暑かったけど、今年はどうなんだろう? 暑いのは嫌いなんだよなぁ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/31 23:26
追悼 〜少しまじめに考えたこと〜
毎週の事ながら、週の始まりは疲れる。 今週もスタートも見事に躓いたって感じで、気持ちのエンジンが全くかからない一日でした。 まぁ、ええねんけどね。 明日は良い日になればなぁ・・・、いや、明日は良いに日します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/30 23:37
光合成しました
あ痛たた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/29 18:12
お悩み相談
激しい二日酔いも夕方ごろには頭の中の霞がとれ、普段の調子になってきました。 それをいいことに、おもむろに缶ビールをプシュっと開けて、懲りもせず、グビグビと・・・。 病気やなぁ〜なんて思いながら、本日は1缶で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/29 02:11
宴の後
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/28 11:06
タランティーノ、そして初体験、その結果・・・。
ふぅ〜・・・。 5月の心地よい天気とは逆に、バタバタとした一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/27 00:12
Lucky? Unlucky?
今日も一日お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/25 23:10
元気してますか?
一日の大半を窓のないオフィスで過ごしましたので、日中の天気はわかりませんが、 11時前に帰宅するときには、風も強く、まだまだ夜は肌寒い季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/25 01:22
遥かなる大地へ・・・
試合後、恐怖の朝を迎えてみるものの、今朝の筋肉痛は比較的はましでした。 きっと、昨日の試合で体を張ったプレーをしてないからやろうね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/23 22:49
雨中の戦い終え、心地よい疲労感に包まれてます。
昨日の天気予報では今日は曇とのことだったのに、朝起きたら、大雨。 結局B連休最終日は一日中雨となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/22 22:28
2日連続でモツ鍋だとぉ!
親友から電話がありました。 「金曜日から福岡にいるから、明日の試合は欠席します」とのこと。 なんだ、仕事で福岡かぁ。大変やねぇ。なんて思って話を聞いていると、 わざわざ金曜日から休みをとって、新しくできた彼女と遊びに行っているとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/22 01:38
リフレッシュできた?
やはり平日の休みはなんとなく気分がいいものです。 別に社会人だからというわけじゃなく、小学生のときからそう。 普段見れない、「いいとも!」とか観た瞬間、番組の面白さに関係なく、なんだか得した気分になる。 あとはドラマの再放送とかもね。(ちなみに今朝は冬彦さんのドラマの再放送でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/21 01:12
なんだか・・・。
ふぅ〜・・・。 今週の営業は本日をもって終了しました。 明日(金曜日)は、休暇をとっておりますので、明日からB連休となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/20 01:37
結構楽しいです。虎も勝ったし。
神戸は一日中雨・・・。 黄色の小さい折りたたみがさに、窮屈な思いをしながら、今日も外回りの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/19 00:16
最近の若い奴は・・・!
「最近の若い奴は・・・!」 なんてフレーズをついつい思ってしまうたびに、おっさんを自覚してしまい 少々不安に思ったりもしますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/17 22:36
最悪な週始まり。そして職場では「祭」開催!
なかなかヘビーな週の始まりとなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 00:51
サザエさんが始まる時・・・
1週間で一番憂鬱な時間がやってきた。 つかの間の休息の終わりを告げるテレビからのサザエさんの声。 明日からまた1週間が始まるなぁと少しブルーになってしまう。 そんな時間の心境を残したくて、あえて一番ブルーなこの時間にブログを書いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/15 18:25
映画祭?!
珍しいことがあるものだ・・・。 何がって? 二週連続で映画鑑賞。 僕にとってはこれまでまずありえなかったことなのである。 映画は別に嫌いじゃないんだけど、映画よりビデオで見るほうが料金的にもお得感があるし、映画館は上映中タバコが吸えない等々、まぁ理由はいくつかあるのだが、よっぽど見たい映画が上映されない限り、まず出向くことはなかった。 だからか、ここ二週間はなんだか自分の中では映画祭りって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/14 23:01
さぁ!週末がやってきた!
GW明けの慌しい1週間が終わった。 毎年のことながら大型連休明けの1週間はとにかく忙しい。特に今年は転勤直後で仕事の要領を得てないということもあり、余計にしんどく感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 11:33
雨の日に・・・
朝起きてみたら、ものすごく良い天気だったのに、すぐに雨模様。 午前中から降り出した雨も降ったりやんだりで「どないやねん!」って感じ。 なんだかすっきりしない一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 22:56
いつからだろう・・・?
28回目の5月11日。 以前なら、特別な日だったはず。 今日は僕の誕生日だったわけだが、いつもと変わらないフツーの一日だった。 朝起きて、満員電車に揺られ、仕事をして、帰宅する。そんな一日。確かにいつもと同じですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/11 21:48
本日開設
そもそも、僕が「ブログ」という存在を知ったのは、今からほんの数週間前のことでした。 そんな僕が、こうして僕自身の「ブログ」を開設することになったわけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/11 00:37

トップへ | みんなの「日記」ブログ

"KITSUEN" ROOM 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる