アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
"KITSUEN" ROOM
ブログ紹介
Shinsky@28歳 普通の会社員です。

どんな展開になることやら・・・と思ってスタートしたブログですが、
感じたこと、その日の出来事なんかを気ままに書いております。

気楽にやってますので、どうか気軽に読んでやってください。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まだまだ老いません!
いい天気ではありましたが、冷たい風がキツクとても寒い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/12 18:30
感動の予感?
忙しい日々を過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:46
目覚め良し男ちゃん⇒体力無し男ちゃん
この週末は寒かったですよねぇ。 毎朝ヌクヌクお布団が恋しい季節が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 22:18
電気男
行く・逃げる・去る・・・・。 1月、2月、3月という月はとても早いもので、このように形容されます。 年度の終わりは、どこの会社もバタバタなのでしょうか? わが社も例外ではなく、目標数値を意識して毎日バタバタと走り回っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 23:22
ホンマに濃かったよ・・・
1月中にもう一度ブログが書けてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/29 23:28
1.17 
1995.1.17 5:46 17歳の少年だった僕は、これまで生きてきた中で一番衝撃を迎えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/18 00:40
男同士
ずいぶんと久し振りの雨。 風はきつかったものの、少しだけ温かく感じた一日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 02:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

"KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる