"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS サボリーマン

<<   作成日時 : 2005/05/31 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

太陽が沈む時間がだんだん遅くなってきました。
もう1ヶ月もすれば、完全に夏がきてるんでしょうね。
去年の夏は最高に暑かったけど、今年はどうなんだろう?
暑いのは嫌いなんだよなぁ・・・・。

さてさて・・・。
僕の仕事は営業で、日中は外回りをしているケースが大半です。
今日は朝から社用車に乗り込み、阪神間をグルグルとまわっておりました。
車の運転は好きなんだけれど、一日中車っていうのはなかなか疲れるもんです。
運転って意外と神経使うし、目もだんだん疲れてくる。

仕事がひと段落して、会社に戻る途中。
遅い昼ご飯を車中でとり、FMラジオを聴きながら一服しておりました。
今日もええ天気やなぁ〜・・・・
風が心地よいなぁ〜・・・・
うーん疲れたなぁ〜・・・・
・・・・・ZZZZ

気がつけば、15時前!
お昼ごはんを食べたのが13時だから、約2時間。
やっちゃいました!完全に気を失ってしまいました!
いや〜、我ながらナイス昼寝!
そのまま急いで会社に帰り、何事もなかったかのように仕事に戻りましたが・・・。

ちょっと反省。
でも気持ちよかった〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした^^
たまには気を抜いてもいいんじゃないんでしょうか(笑)?
営業は大変ですね。
今日私のところにも広告代理店の友達からメールが来ました。
「あち〜。スーツの馬鹿やろ〜。」との事。お気持ちお察しします^^;
私の地元、夏場は20時までお日様が顔を出しています。
明日から衣替えですね。今年も暑くなるようです。
体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!
かえ
2005/06/01 00:07
昨日の午後は私も自席でウトウト・・・・
誰も気づいてなければよかったけど。(そんなことないかぁ^_^;)
気分がいいと、つい気分も緩みがち。。そんなものよね。

さあ、今日は暑くなるみたいですよ!!
昼寝してたら、真っ黒けになっちゃうかもよ(^^)
petitmami
2005/06/01 07:05
>かえさん
お疲れ様です。
はい、おっしゃるとおりです。「スーツの馬鹿野郎!!」って感じです。
今日も暑かったです、はぁ・・・。
残念なことにサラリーマンには衣替えは無いです。
夏のshinskyは汗ダラダラで、かなり見苦しい姿を晒しております。
Shinsky
2005/06/01 21:04
>petitmamiさん
内勤する時は、僕もよく自席でウトウトしております・・・。
結構周囲には気づかれているもんですよねぇ(笑)
今日は昼寝しなかったのですが、
暑い日ざしのなか変な日焼けにならなように気をつけます(笑)
Shinsky
2005/06/01 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボリーマン "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる