"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の若い奴は・・・!

<<   作成日時 : 2005/05/17 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「最近の若い奴は・・・!」
なんてフレーズをついつい思ってしまうたびに、おっさんを自覚してしまい
少々不安に思ったりもしますが・・・。

今朝のことです。
昨日の仕事の余韻というか、少々寝不足気味で今朝を迎えた僕は
会社まで1時間弱、心地よい二度寝を試みようと、電車に乗り込みました。

しかし、僕の乗っている電車は女子高生がたくさんのってます。
まぁ、これが騒がしいのなんの。
朝からハイテンションで、大声でしゃべり倒してます。

結局、今朝も周囲に陣取った女子高生軍団のおかげで、
心地よい時間を邪魔される羽目になりました。

「最近の若い奴は、車内の常識も知らんのか!」
というよりは
「朝からハイテンションやなぁ。若いって良いよなぁ・・・。」
って羨む僕。

まだまだ、雷オヤジにはなれませんね。

明日は車両を変えよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イメージですけど、関西の女子高生のしゃべりまくりって言うのは、かなりすごそう。。。。しかし、なんかボケと突っ込みの嵐で車内は楽しそうですね。想像しすぎですか?
乗っているほうはたまらないか。
安らかな通勤が実現することを祈っております。。。(微笑)。

petitmami
2005/05/17 23:26
正解!
関西人独特の教育の賜物か、会話の終わりに必ずボケる。そして集団の中に必ず存在する突っ込み役。その会話内容は、まるでおっさんです。
みんながみんなそうではないですが。。。
東京とか出張に行った時の、女子学生の車内の会話なんてかわいいなぁって思ってしまいます。
ちなみに今日は車両を変えたお陰か安らかな通勤でした(笑)
Shinsky
2005/05/18 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の若い奴は・・・! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる