"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構楽しいです。虎も勝ったし。

<<   作成日時 : 2005/05/19 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

神戸は一日中雨・・・。
黄色の小さい折りたたみがさに、窮屈な思いをしながら、今日も外回りの一日でした。

ブログを始めて、ちょうど1週間が経ちました。
結構楽しいですよね。
日中でもちょっと変わった事や、面白かったことなんかがあれば、「ブログに書こう」って思ってしまうし、なんか街を歩いててもネタを探している自分がいて、なんか変な感じもしますが、、、、
引き続き、続けてみようと思いますので、よろしくお願いいたします。

さてさて、冒頭にも書きましたが、神戸は一日雨。
関西人の8割以上が応援するという我が「虎さんチーム」。
今日は本拠地で怪物松坂との対戦が予測されていました。
雨で試合があるのかないのか不安でしたが、無事に試合が行われたようですね。
しかも帰宅してテレビをつけると見事に勝利を収めておりました。
嬉しいことです。
一昨年は星野監督の下、連日連夜勝利の六甲おろしが流れておりましたが、
今年も頑張って優勝してほしいものです。

でも、正直最近プロ野球への関心が薄れてきているのも事実。
今年は時間がないせいか、TV観戦する機会もめっきり減ってきてます。
なんでかなぁ?あまり面白く感じないなぁって感じます。

今週は明日でおしまい。
明後日はおやすみです。
3連休となりますが、心も体もリフレッシュしたいですね。
慌しい毎日を過ごしているせいか、1週間が非常に早く感じます。
でも、同時にめちゃくちゃ体がしんどい。。。。
きっと気疲れしてるんでしょうね。

明日もよき日を!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日は憂鬱ですよね。傘さすのが面倒に感じます。
東京はいま爽やかに晴れています。
明日お休みですか。いいなぁ。ゆっくり休んでリフレッシュしてください。
ラグビー昔からやってたのですか。社会人でもやってるなんてすてきですね。
みんなと熱くなれるスポーツですから。
十分若いと思いますよ(^-^)
petitmami
2005/05/19 08:23
ありがとうございます。
若いかなぁ?学生時代から比べると格段に体力がダウンしてます。
ラグビーもかれこれ今年で16年目のシーズンを迎えました。
いつまで続くことやら・・・。
Shinsky
2005/05/20 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構楽しいです。虎も勝ったし。 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる