"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急出動

<<   作成日時 : 2005/06/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

有意義な日曜日を過ごす予定が、昨夜前の部署の後輩からTEL。
「○○(取引先)の請求処理の金額が合わないんですよ〜。助けてください・・・」
というわけで、急遽本社へ急行しました。

嫌いじゃないんです、休日出勤って。
誰もいないがら〜んとしたオフィス。クライアントからの電話もないし、うるさい上司もいない。
めちゃめちゃ仕事捗りますよ。
普段は禁煙のデスクでタバコ吸いながら、飲食物持込禁止のオフィスでコーヒーがぶがぶ飲みながら・・・。自分のペースで仕事できるもんですから、資料作成とか数字の処理とかするには
サイコーの環境です!!
・・・って思わんとしゃーないよね。誰も好んで自主的に休日出勤なんかしないよねぇ。
やっぱり休みの日は、休みたいですもん。。。

というわけでお昼前から夕方近くまで仕事。
その後はご褒美の中華料理。
梅田のヒルトンプラザにあるわりと高級店で坦々麺とショウロンポウを食べて帰りました。

いつもより少し早い休日明けでしたが、まぁこんな日もありますわな。
今週こそ、いい1週間となりますように。
あと、あまり暑くなりませんように。

今週乗り切れば、来週は・・・・!!

頑張って行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来週は何があるのですか??
休日出勤はあったらあったなりに、ちょっとうれしいこともあったりする。
いいなぁ、坦々麺とショウロンポウ。大好きペアですねぇ。
この調子で、今週もがんばっちゃいましょう!
petitmami
2005/06/13 06:17
えええ??!いいなぁ〜!
でも休日出勤お疲れさまでした。
また今週も頑張ってください^^
かえ
2005/06/14 01:03
>petitmamiさん
来週・・・・、詳しくは後日ブログでお話します(笑)
全然大したことじゃないので、乞うご期待!とはいえません。
今週も頑張っちゃいましょうね。
Shinsky
2005/06/14 22:01
>かえさん
梅田のヒルトンプラザのお店なので、よければ行ってみてください。
でもロウショウキの方が全然美味しいですけどねぇ。
高級感溢れる、ものすごく上品な雰囲気のお店でした。
値段もちと高級感溢れておりましたが・・・。
Shinsky
2005/06/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急出動 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる