"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ココナッツボーイ帰国!

<<   作成日時 : 2005/06/24 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
お久しぶりのブログです。

必要以上に日焼けしたココナッツボーイが、本日ハワイより無事に帰国いたしました。
いやぁ〜、なんだか疲れました。
時差のせいか、実はさっきまで寝てましたが、何故か予想以上に疲れております。

毎日好天に恵まれ、色々なイベントがありましたが、あとは比較的ゆっくりしておりました。
毎日旨いものを食べ、ビーチでゴロンとしながら太陽の光を浴びる。
そんな感じで過ごしておりました。
詳しいお話は少し時間をかけてゆっくりと書いていくつもりです。

全体としては、楽しい旅行でした。
あとは、確実に太りました。
まぁ、しゃーないよなぁ、毎日あんなもん食べてたら。。。。

それにしてもハワイ特有の、日本語で事足りる環境下は非常に楽でした。
朝ごはんに毎日お味噌汁と御飯が選択できたし、歩いている人も日本人が大半。
さすがに外国に行ったという気はいつもの半分くらいですが
たまにはこんな旅行もええよなぁって、結構満喫しておりました。

取り敢えず、帰国報告。
明日から、しばらくハワイシリーズになりそうです。
第一弾として、画像〜ホテルからの眺め〜を添付します。
20Fのオーシャンビュー、目の前にはダイヤモンドヘッド。最高のロケーションでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!
ご無事で何よりです。楽しいご旅行になられたようで(笑)。
ココナッツボーイになったShinskyさんを見るべく
昨日関空で張ってればよかった!
写真めちゃめちゃきれいですね〜。
報告ブログ、楽しみにしています☆
かえ
2005/06/24 11:49
ただいまです!
いやぁ、てっきり関空で待っていてくれているものと…冗談です(笑)
関空到着時には疲れきってげっそりしてましたので、
一番見られたくない姿でした(笑)
写真メチャクチャ綺麗でしょ?
ホテルの部屋はホントにナイスビューでした。
Shinsky
2005/06/24 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココナッツボーイ帰国! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる