"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイス髭!

<<   作成日時 : 2005/06/26 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

楽園から現実に引き戻されてきて はや2日。
残すところお休みもあと1日となってしまいました。
休みももう終わりかぁ・・・。寂しいなぁ・・・。いややなぁ・・・・・。

帰国してからというものの、こんな感じでゴロゴロした日々を送っており、
かなり やばいです。心身ともに社会復帰できない体になってしまっております。

その象徴が髭。
先週の木曜日くらいから育て上げた髭。今かなりナイスな状態になっております。
久々にここまで伸ばしたら、なんか剃るのが惜しくなってしまいます。

鼻の下から口の周りからあご全体。
汚く伸ばし放題にしているわけではなく、ちゃんと整えて綺麗にしております。
自分で言うのもなんですが、結構似合うんです?!
(画像に落とそうかと思ったけど、やめました)

学生時代は常時ではないですが、伸ばしておりました。
さすがに就職活動をし始めてからは、剃りましたけど。
現在はお仕事柄、髭を伸ばせるわけなく、大型連休のときだけ楽しむって感じです。

だから社会人になってからは、髭=OFFモードも象徴。
そのお髭姿も明日でおしまいです。

今のところ剃る気はナッシングです。
だって、まだまだ休み気分でいたいから・・・・。
髭を剃ると一気に現実に戻ってしまう気がするから・・・。

なんか変な話題でごめんなさ〜い!
あ〜ぁ、次伸ばせるのはいつになることやら?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの会社では、お客さんがラフな方が多いので、ひげを伸ばしている男性をちらほら見かけます。
ひげを伸ばしている人は、たいてい似合っていて自然な感じです。
でも、男性は毎日髭剃り大変ですよね。
隣の課の課長さんは朝そったひげが(青々している)、夕方になると結構伸びてしまう(黒々している)ので、たいへんだなと思います。
petitmami
2005/06/26 21:32
うちの会社は硬い雰囲気ですので、髭とか一切駄目なんですよ。。。
ちょっと前まで、カラーシャツも駄目だったくらい厳しいんです。
ウチにもいます、青ひげのおじ様方。
暗がりで見ると髭の部分だけ光るという噂です(笑)
Shinsky
2005/06/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイス髭! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる