"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年で一番ブルーな時間

<<   作成日時 : 2005/06/26 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おそらく一年で一番ブルーな時間がやってきました。

さよなら、連休!今年も楽しかったよ・・・。
年に一度の大型連休も本日でとうとう終焉を迎えることとなり、
明日からの現実に向け、このブログを書き終えた後、
連休の象徴=髭をばっさり剃り落とす予定でございます。

あ〜ぁ、ホンマに会社行く気が起きへんなぁ・・・。

と、まぁいつまでも言ってても仕方ないので、今日は早めに寝て明日に備えたいと思います。

さてさて、ラストデイの本日はラグビーの試合でした。
日中の気温が30℃以上あるという苛酷な環境を避けるべく、
本日の試合は午後5時半キックオフ。
比較的涼しい中でプレーすることが出来ました。

それでも常時走り回っていれば、汗は滴り落ちてきます。
おまけに今日は土のグラウンド・・・。
汗やら水を吸い込んだジャージで土のグラウンドを這い蹲ると、
すぐにどろどろになってしまいます。
その姿はまるで「きなこ餅」です。けして美味しくはありませんが・・・・。

今日は春のリーグ戦の最終戦でした。
先日の試合で怪我した(肉離れ)の状態があまりよくなかったのですが、
サポーターでカバーしてフル出場、1トライ、なんとかチームには貢献できたのではと思います。
チームも先日の劇的勝利から継続していい状態。
おかげさまで全勝優勝を果たすことができました!ホッとしたって感じです。

本番は秋から始まるリーグ戦。
夏は暑すぎるので、ちょっとお休みして、万全の体制で臨みたいですね。

さぁ、本日のブログも書き終えたし・・・。
ココナツボーイ⇒サラリーマンへ華麗に変身して、明日を迎えるとするか・・・。

ふぅ〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ!乗り越えろ〜!
旅の思い出はブログと心のアルバムに大切にしまって、がんばって一区切りつけましょう!
それでも明日はたぶん仕事にならないと思いますけど(笑。。)。

今日はラグビーだったんですね。しかしなかなかタフですね。しかも得点したなんてすごいです!そして優勝おめでとう!
「きな粉餅」ナイスな表現!面白い(^▽^)!

petitmami
2005/06/26 23:49
お久しぶりです。今また実家に帰ってます。
お仕事頑張られているようで…(いやいや?!)
また余暇を楽しむため、ラグビーのために☆
かえ
2005/06/27 15:49
>petitmamiさん
オッス!頑張って乗り越えていきます!
「思い出はブログと心のアルバムに」だなんて、上手い表現ですね。
本日の仕事ぶりは後ほど本日のブログにて・・・。
でも、まぁ予想通りの結果でした(笑)
Shinsky
2005/06/27 21:09
>かえさん
お久しぶりです!
わざわざ、ご実家からコメントすいません。
仕事・・・。あまり頑張ってないかなぁ(笑)
Shinsky
2005/06/27 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年で一番ブルーな時間 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる