"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦前夜

<<   作成日時 : 2005/06/05 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

よき週末を過ごしたい!
最近の悪い流れを一気に吹き飛ばすべく、充実の週末にしたいと思い町へ出ました。
映画「ミリオンダラーベイビー」を観る予定にしていたのですが、
買い物やら、ランチやらをしていたら思いの他、時間がかかってしまい、急遽予定変更。
また別の機会に観たいと思います。

ところで、このブログって画像とか乗せれるんですよね?
実はようやくデジカメを購入しました。
使い方等々勉強して、いつか僕のブログも画像掲載することができればって思います。

明日はラグビーの試合。
春のリーグの中でも一番強敵と対戦します。
某有名社会人チームのかつての大スターが立ち上げたチームで、
その超有名社会人チームのOB達が指導者として参加しており、
ラグビーに対する意識や完成度の高いチーム。
関西のクラブチームの中でもトップクラスに位置しています。

ウチのチームも相手のチームもこれまで全勝できてますので、
今回の試合が決勝戦みたいなものでしょうね。
久しぶりに歯ごたえのある相手になりそうなので楽しみですし、強い相手なので怖さもあります。
いい動きができて、チームに貢献できればいいなって思います。
あとは自分自身が楽しめれば、最高です。

勝っても負けても明日はこのブログで良い報告が出来れば・・・って思います。

というわけで、今夜はこれまで。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
試合お疲れ様です。
結果はいかがでしたか??
お休み返上で大変でしょうが、優勝を心からお祈りしています^^
かえ
2005/06/05 13:26
試合楽しめましたか?
負けても悔いのない試合ができたらいいですよね。
よいご報告待ってます!
petitmami
2005/06/05 14:59
コメントありがとうございます。
結果は・・・、今からブログ書きます!
Shinsky
2005/06/05 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦前夜 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる