"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もしてなくて・・・夏

<<   作成日時 : 2005/08/22 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

♪綺麗な指してたんだね 知らなかったよ
 隣にいつもいたなんて 信じられないのさ・・・・

おっと、これは J-WALKの「何もいえなくて・・・夏」(古い?)
そうじゃないんです。
今日は「何もしてなくて・・・夏」なんです。

関西地区は朝から雨が降ったり止んだりの微妙な天気。
どっかに行く気も起きません。まぁ、特に予定があったわけではないのですが。
こうなると、ますます昨日の好天が恨めしく思うというものです。

とは言うものの、家でゴロゴロとゴマアザラシになっていても仕方ないので、
お昼頃から車でフラフラ芦屋あたりをドライブ。
国道2号線は雨だからか車の量も多く、視界も悪くて、気の使うドライブでした。

昼ごはんは神戸の岡本にある「ファットリア ルッカ」というイタリアン。
ここのお店、ちょっと前に初めて行ったのですが、昼間のパスタランチはとても美味しく、
ボリュームもあり、値段も安く、かなりお気に入りなんです。

この前行った時に食べたトマトソースのパスタを今日も注文しようと思ったのですが、
メニューには宿敵「信州キノコ」の文字が・・・残念ながら断念しました。
というわけで、チキンと青菜のカレークリームパスタを大盛りでガツッと。
お陰で、いくらか気分も晴れたところで帰宅。

あとは、引き続き元のゴマアザラシに・・・
「笑点⇒阪神vsヤクルト⇒行列のできる法律商談所 ・・・」日曜日お決まりのTV番組を堪能。
・・・・してる場合じゃないよね!!

もう、8月も終わりっす!
6月にハワイに行って真っ黒になってたから気がつかなかったけど、
今年は海にもプールにも行ってない!
8月も下旬に差し掛かろうというのに・・・。

♪短い夏の終わりを告げる 波の音しか聞こえない
なんていう「何も言えなくて・・・夏」J-walkのフレーズが身にしみる
「何もしてなくて・・・夏」Shinskyの一日でございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ1ヶ月くらいゴマアザラシになってないので、はやくゴマアザラシになりたーい。ゴマアザラシなShinskyさんもうらやましいです。何もしてない夏も贅沢ですよ。私みたいに忙しい夏がいいってもんではありません。早くのんびりしたいです。
petitmami
2005/08/22 02:38
ゴロゴロしてると忙しさが羨ましくあり、忙しかったらノンビリしたいと思う。そんなもんかもしれませんね。
何もしないの〜んびりした時間が取れるといいですね。
Shinsky
2005/08/22 22:00
そうなんですよね!!
忙しいと、ゴロゴロが恋しくて、
ゴロゴロしてると、スケジュールがつまっていることに恋しくなる。。

人って、おもろい生き物ですね(笑)
petitmami
2005/08/23 23:32
ホント面白いですよね(笑)
なんか、人生ってそれの繰り返しで進んでいくのかもしれませんね。
Shinsky
2005/08/24 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もしてなくて・・・夏 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる