"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼酎にやられた・・・・

<<   作成日時 : 2005/08/12 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

強烈な二日酔いからスタートした本日。
昨日、暑気払いということで会社の同僚と焼肉⇒カラオケの黄金コースへ行ってきました。

量はそんなに飲んでないし、ベロベロに酔っ払った感じもなかったのに、
今朝は強烈な二日酔い。
原因はたぶん、カラオケ屋の飲み放題で出てくる焼酎を飲んだせいかと・・・。
そこの系列のカラオケ屋に行って焼酎を飲むといつもなんです。。。。
確かに安い料金で飲み放題までついてくるのは、魅力なんだけど
いったい、どんな酒使ってるんやろ?
同じように焼酎を飲んでいた上司も、朝からしんどそうな顔をしておりました。

それでも、今日ありがたかったのは、時差出勤でいつもより朝ゆっくりできたこと。
いつも通り、7時前に起床して会社に向かってたら、きっと午前中は仕事にならなかったかも。
11:30出社でOKだったので、朝はゆっくりと はなまるマーケットなんぞ見ながら、
二日酔いを醒ましておりました。

明日は業務終了後、会社の人間と野球観戦へ。
取引先から招待されたので、行かなければいけないというわけです。
甲子園での阪神の試合なら喜んでいくのですが、
明日はスカイマークスタジアムでのオリックスvs千葉ロッテ・・・・。

スカイマークスタジアムって遠いんですよ。。。。
三宮から地下鉄で20分くらい、試合が終わって家に帰ったら、何時になるんやろ?
ちょっと行く気がわかないのですが、
千葉ロッテの試合は楽しみなんです。

応援が熱いですよね!甲子園の阪神ファンには及ばないかもしれないけど、
応援自体がなんだか楽しそうで、ちょっと期待しています。
気分転換になればいいですけどね。

今週も明日でおしまい。
ラスト一日頑張りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週もようやく終わりが近づいています。
私は、なぜか昨日と今日と飲みが続き、いい意味でへとへと。かなりよい気分です。
得意先の窓口担当も、今日は夜も早く帰って、ドームで野球観戦だそうです。野球観戦は特に楽しいですよね。ドームもしばらく(1年くらい)行ってないかなぁ。そろそろ行きたいなぁ。
petitmami
2005/08/13 00:35
お疲れさまです!
僕も今日は少しいい気分。定時退社して野球観戦してきました。
詳細は本日のブログに書きますが、かなり楽しかったですよ!
Shinsky
2005/08/13 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼酎にやられた・・・・ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる