"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝!!

<<   作成日時 : 2005/09/30 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が虎さんチームが本日優勝いたしました!!

帰宅してからず〜っとテレビを見てます。

関西の各局はどこも阪神特番を生放送中。さっきビールかけが終わったトコです。

今日は5時まで生放送するみたいです。

寝るべきか、起きとくべきか。。。。。。。

めでたい日やし、朝まで起きとくかな。

阪神優勝おめでとう!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
優勝しましたね!やった〜!!
え〜〜〜、だけど、見るテレビ番組がなくて困ってます(笑)
NHKもやってるし、さすがですね。
よ〜し、優勝セールに出かけるぞ〜!
かえ
2005/09/30 01:24
優勝おめでとう!!!
うちの職場はすっかり冷めきっておりました(^^)。
今日は阪神ファンにとって特別な日なのでしょうから、(朝まで?)十分満喫してください!!
しかし、ニュースでもやってたけど、大阪の阪神への思いと勢いはすごいね〜。素直に感心。
petitmami
2005/09/30 01:37
来ると思ってましたぁ^^♪
おめでとうございます☆
でもなんで下柳なの・・。
これで14勝並んじゃったじゃないですか。
せめて最多勝タイトルだけは、うちの黒田に
くださいね^^v 笑
cherry
2005/09/30 01:38
>かえさん
やりましたねぇ!僕は逆に見たい番組ばかりで困りました(笑)
阪神百貨店の優勝セールもすごい人だかりみたいですね。
家の近所のJoshinも、いつもはガラガラなのに、
今日は駐車待ちの車でいっぱいでした。
Shinsky
2005/10/02 01:19
>petitmamiさん
ありがとうございます!って、別に僕が優勝したわけじゃないんで(笑)
阪神に対する大阪人の想いって異常ですよね。東京の方には、絶対にわからないと思いますよ(笑)

ちなみに、テレビでよく流れてる阪神ファンの集まる居酒屋。
あれウチの近所なんです(車で5分くらいのところ)
どんな様子か見に行きたかったけど、怖くて近寄れませんでした。
Shinsky
2005/10/02 01:22
>cherryさん
今年は、たくさん勝たせていただき有難うございました(笑)
最多勝、下柳にとらせてあげたいなぁ。だって、先も短いだろうしね。
黒田はまだまだ若いからチャンスあるやん?今年は下柳に譲ってください。

来年は広島にも頑張って欲しいです。実は前田の隠れファンなんです。
Shinsky
2005/10/02 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝!! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる