"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼

<<   作成日時 : 2005/09/07 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分の誕生日をきっかけに何となくスタートした、この「KITSUEN ROOM」。
皆様のおかげさまをお持ちまして、昨日、2000件のヒットを超えることができました。

いつも読んで下さる方々、コメントまで付けて下さる方々、
全ての方へ・・・・

いつも、ありがとうございます!
そして、許される限りは、続けていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

とはいうものの、Shinsky本人 実はカウンターって、全然気にしてないんです(笑)
ブログは、マイペースにね、楽しさ中心で、時々愚痴(・・・最近は愚痴のほうが多い?)
なんか書いて、引き続き自身のリフレッシュツールとして活用したいと思ってますので。

ただ、誰かに読まれているっていうことで、
「張りがある」とか「緊張感がある」、はたまた「励みになっている」ことは間違いないっす。
だから、こんな駄文でも読んでくれる人にはホントに感謝です。

この場を借りて、御礼申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
チョコチョコお邪魔させていただいて元気をもらっているのは私の方です。
これからも楽しみに拝見させてもらいますのでよろしくお願いします。
って、プレッシャーかけてるわけじゃないですから〜(笑)
かえ
2005/09/07 15:00
おめでとうございます^^
実はあたしも今日、ブログ初めて4ヶ月目なんですよ♪
自分でもこんなに続くと思ってなかったけど。
Shinskyさん含む皆さんのおかげです。
まだまだ頑張って書いてくださいね!
楽しみにしてます☆ミ
cherry
2005/09/07 22:30
私も、ブログがこんなに続くとは思ってもいませんでしたし、こんなに世界が広がり、充実したものになるとも思っていませんでした。
ほんと、こんなに続けることができるのも、いつもブログを温かく見守ってくださる方々、コメントで励ましてくださる方々のおかげですね。
ブログのおかげで、常にみんなに応援してもらっているという意識が出て、普段の生活にもいい刺激になってます。
こちらこそこれからも、見捨てずにお付き合いくだされば幸いです。
みなさん。よろしくですm(__)m
petitmami
2005/09/07 23:45
>かえさん
いつもコメント本当に有難うございます!
何気なく書いている文章ですが、お楽しみ頂けてるなら幸いです。
かえさんのプレッシャー(?)に負けないように、
今後も書いていきますので、引き続き気楽に遊びに来てくださいね!
Shinsky
2005/09/08 00:42
>cherryさん
ブログ4ヶ月目おめでとうございます!
僕自身も、これだけ続くなんて思ってもみなかったことです。
一人で淡々と書き続けていたら、ここまで続けられたかどうか・・・。
ホント感謝です。

cherryさんの楽しいブログにもお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いいたしますね。
Shinsky
2005/09/08 00:49
>petitmamiさん
petitmamiさんには第1回目からお付き合い頂いておりますね(笑)
本当に、いつもお越しいただきありがとうございます。

petitmamiさんがおっしゃる通りですね。
ブログを通して、お知り合いになれた方々のお陰でブログ継続へのモチベーションのみならず、普段の生活含め色々なところに波及効果が出ていると思います。
それだけでも、ブログを始めた甲斐がありました。

引き続き、よろしくお願いいたします!
Shinsky
2005/09/08 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる