"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS チョー気持ちいい!

<<   作成日時 : 2005/10/03 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
10月だというのに、なんじゃこの暑さは!
車の気温計をみると、なんと30℃!勘弁してくれという感じでした。

さて、本日はラグビーの公式戦 第3節。
初戦にまさかの敗戦を経験してからというものの、チームはいい感じで纏まってきました。
決勝リーグに進出するためには、これ以上の試合は負けられないことは、
チーム全員が認識しており、勝利への高い意識を持って、本日も試合に臨みました。

試合開始早々、相手チームの波状攻撃に押され気味ではありましたが、
なんとか耐え、無得点に抑えると、前半15分くらいからチームのエンジンがかかり始め、
ウチのチームの猛攻が始まりました。

終わってみれば、72−0の圧勝。
得点差よりも、いい雰囲気で勝てたこと、いい内容の試合だったことが良かったです。
僕自身も久々に得点することができたし、なんとかチームに貢献することが
出来たのでは?!と思います。

現在2勝1敗。次は1次リーグの最終戦となります。
対戦相手も2勝1敗できており、勝ったほうが決勝リーグ進出となります。
(わかりやすくていいね)
2週間ほど、間が開いてしまうのですが、勝って気持ちいいお酒を飲みたいもんですね。

やっぱり、試合は楽しいです。
マジな試合になればなるほど、喜びや悔しさが大きくて、ほんといい思いさせてもらってます。

本来は仕事もこんな気持ちでやれてたはずなんだけどなぁ・・・・。
こんな気持ちで、夢中になってやりたいなぁと思う今日この頃。
明日からもがんばって行きましょう!

我がチームのHPに乗っていた写真
いつもは白のセカンドジャージなんだけど、本日は黒のファーストジャージ着用。
テーマ「初めての正面写真 〜黒い男の失踪(失笑?)〜」
この後、トライすることができました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた勝利おめでとうございます♪
今日は、暑かったみたいだから
大変だったのでは!?
やっぱり、何事でも気持ちというか
意識の高さって大事ですね。。
次の試合、勝ったら決勝リーグですか?
というかもちろん決勝リーグの話も
聞かせてもらえますよね?^^
経過、楽しみにしてますね☆彡
cherry
2005/10/03 00:12
ありがとうございます!
試合の時にはちょうど天気が悪くなったので、直射日光だけは避けることができましたが、結構暑かったです・・・。
似たようなレベルのチーム同士が試合をするリーグ戦ですから、
気持ちの持ち方でゲームが左右されるケースが多いのかもしれません。

「決勝リーグ」の報告が出来るように頑張りますね。
Shinsky
2005/10/03 00:29
お疲れ様でした!
急に雲行きが怪しくなり、雨が降ってきましたが大丈夫でしたか??
次の試合が楽しみですね^^
何はともあれおめでとうございます☆
かえ
2005/10/03 00:43
ありがとうございます。
試合終了直後に、見事に夕立に当たってしまいました。
でも、試合の疲れを癒してクールダウンさせてくれるシャワーのようで気持ちよかったです。

次の今日のように楽しめればいいなぁと思います。
Shinsky
2005/10/03 00:56
圧勝!おめでとうございます!
このチームの勢いであと1勝!初戦の悔しさをばねに、有終の美を飾れることを期待しています!みんなでおいしい祝杯ができるようにがんばってくださいね。
今のShinskyさんのチームなら大丈夫!!
petitmami
2005/10/04 23:45
ありがとうございます!
大丈夫だと自分達を信じてプレーするだけです。
次へ進むためにも、負けられないというプレッシャーはあるのですが、
決して気負いではなく、むしろ楽しめればいいかなって思います。

なんとか、期待に応えたいです!
Shinsky
2005/10/05 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョー気持ちいい! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる