"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS REVENGE!!

<<   作成日時 : 2005/11/27 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日・・・・、いや正確には もう今日だね。
いよいよ決勝戦を迎えることとなりました。

am2:00・・・
気持ちが高ぶって眠れないわけじゃないんだけど、
なんとなく、こんな時間になってしまいました。

対戦相手はリーグ戦の初戦で惜敗したチーム。
リーグ戦を消化する中で成長し、更に良いチームになっていると思う。
でも・・・・Revengeだ!

今シーズン最後の公式戦になるのかもしれない。
自分自身精一杯楽しめればいいと思う。
そして、何よりもチームみんなで勝利の喜びを味わいたい。

12:30 kickoff まであと数時間。
準備はOK。後は悔いのないよう、精一杯のプレーを・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今のShinskyさんのチームなら、必ず勝てると思いますよ!
遠くから応援しています!
思い切り楽しんできてください!
気をつけて行ってきてください。
petitmami
2005/11/27 10:13
応援有難うございます。

頑張ってきました(体ボロボロですが・・・・)
結果は、後ほどブログにて報告します(^^)
Shinsky
2005/11/27 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
REVENGE!! "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる