"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日早いね。

<<   作成日時 : 2005/11/30 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新しい1週間がスタートしております。
先週末の休暇が影響しているのか、週初から慌しい毎日を送っております。

早いモンですよね、あと1日で11月もおしまい、あと1ヶ月で今年も終わりです。
10月からの新体制の影響か、担当業務が急激に増えてしまい、それに追われる毎日。
毎日がとても早く感じる日々です。

朝出勤してから、膨大なメールと新聞のチェック。
計数関係の仕事をこなしてから、会社を飛び出し日中は終日外回り。
夜になって会社に帰ってきてからは、またしてもメールチェック、電話、書類作成etc

こんな感じで、あっという間に夜も更けていきます。

今日も12月の予定をまとめておこうと、手帳にスケジュールを書き出しましたが、
月末までの予定が満載で、あっという間に手帳が真っ黒になってしまいました。。。。。

ゆっくりと色々なことを考える時間が欲しいなぁって思います。

明日から寒くなるみたいですね。
そろそろコートの出番がやってきました。
明日から着ていかなきゃ。。。。。

今日は完全に独り言です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日お疲れ様です。
かなりハードなスケジュールみたいですが大丈夫ですか??
無理をしないように、たまには息抜きしてくださいね^_^
あと1ヶ月。今年を満喫しましょう!
かえ
2005/11/30 15:55
ありがとうございます。
年末はどこの会社も忙しいと思いますけど、ウチも例外なくハードスケジュールになりそうです。。。。
息抜きしたいんだけどなぁ。
なんとか頑張って無事に年越ししたいもんです。

かえさんも学生最後の年末ですから、満喫してくださいね。
Shinsky
2005/12/01 00:00
今日はとくに寒かったですね。。。
東京でも、寒さで身を切られるようでした。。。

忙しいわ、寒いわでは12月も大変そうですね。
でも、私一人だけではないことも、心強いです。
みんなそれぞれがんばって、いい年越しを迎えましょう!
petitmami
2005/12/01 00:20
そうですね!
petitmamiさんの会社もやっぱり忙しいんですか?
やっぱり12月はどこの会社も忙しいんですよねぇ。
少し安心しましたし、こちらも心強いです。

無事に年越しできるように頑張りましょうね!
Shinsky
2005/12/01 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日早いね。 "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる