"KITSUEN" ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンマに濃かったよ・・・

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月中にもう一度ブログが書けてよかったです。

いやぁ〜、ホンマに濃ゆい日々を過ごしておりました。
年が明けてからというものの、何となく気分が乗り切らないまま仕事をしておりましたが、
ここにきて、朝から晩までの激務・・・・。
精神的にというよりも、肉体的に少し辛さを感じる日々を過ごしておりました。

ちょっと疲れてたのかもな〜。
仕事終わりにビールを一杯グビッ。
寝る前に最近お気に入りのラム酒を一杯グビッ。
そこから、いつしか意識がなくなり、わずか数時間後の朝に目覚めるというパターン。
わずかばかりの量ではありますが、自分自身の疲れを癒すというよりは、
ごまかす為の手段として、酒の力を借りる日々。
先週は珍しく、ほんとに嫌な夢を見てしまい、夜中に思わず跳ね起きたもんね。

やっぱり精神的にも疲れてるんだ・・・・。

それにしても濃い日々を過ごしておりました。

先週は、お得意の衝動的行動力を発揮。
青春18切符なるものをゲットし、そのままフラリと電車に飛び乗り、
在来線を乗り継いで9時間かけて花の都大東京へ。
翌日の大雪には笑えてしまいましたが、車窓の移り行く景色を眺めながら、
最近もてなかったゆっくりとした時間をもてたことは自分自身にとっても非常に有意義でした。

そして、今日は本当に久し振りの試験勉強。
今週金曜日に会社の業務に関係する資格試験があり、平日には勉強できないだろうから、
今日、わざわざ図書館なぞに出向いて、若い学生さん達にまぎれて勉強してきました。
もうね、試験勉強のやり方すら忘れてる。
しかも、暗記力も弱くなってるし。。。。。
一応、一通りテキストを眺めてはみたものの、果たして身についてるかは「?」です。

きっと、落ちるな・・・・。

久々のブログです。
最近は、毎回「久し振りのブログ」になってるよね。
文章も下手になっていくし、今日なんかもただ単に書きなぐっているだけだよね。
それも、またよし・・・・かもしれません。

明日からも濃い〜日々が始まります。
それはそれで、薄〜い日々よりも全然ウェルカムなことだよね。
面白くて、やりがいもあって、自分自身にとってはきっといいこと。

明日に備えて、久々に濃い〜ブランデーでも飲んで寝るかな。。。。。

来週も頑張れますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさん!
この時間の投稿ということは「ガキ使」みてたねー!
サンケイバイト
2006/01/30 00:08
9時間の電車!?
あたしも10代のころ、大阪へ行くのに
6時間電車を乗り継いで行ってました^^;
今やれと言われたらきついですよ。。笑
濃い日々の中でもしっかりリフレッシュされてるんですね♪
テストがんばってくださいね☆
cherry
2006/01/30 12:35
>サンケイさん
いや、関西ではガキは日曜日やってないから・・・・。
水曜の深夜にやってます。
Shinsky
2006/02/01 00:21
>cherryさん
学生の時に福岡にも在来線で行ったことがあります。
広島県内は長かった・・・。
岡山から岩国行きの電車に乗ったのですが果てしなく遠かったことを記憶しています。
東に行く時は、静岡県内が長かったですねぇ。

きっともう二度としないとおもいます(笑)

テストがんばります。ありがとうございます!
でも、試験勉強苦手なんで、きっとアカンやろうね。
Shinsky
2006/02/01 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンマに濃かったよ・・・ "KITSUEN" ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる